見出し画像

犬と行ける蕎麦屋(千葉県内酒々井)@木乃家

酒々井にあるワンコOKの蕎麦屋です。ここに最後に行ったのは2年以上前にですが、犬と行ける蕎麦屋としては紹介しておかないと!と思って載せておきたいと思います。

場所としては、酒々井のアウトレットの近くなので、お勧めの訪問プランとしては、ここで早めのランチを取って、それからアウトレットで買い物です。この店は結構人気の店で昼時は混むので少し早いお昼として訪問したほうがいいです。

まず、お店のたたずまいですが、中々雰囲気があります。

そして一番の特徴はこの広い庭と盆栽。前述の通り、昼の時間は待ち時間が長くなること多いのですが、待っている間は庭を散策しながら順番待つのも悪くはないです。

そして、犬連れにありがたいとのは、犬連れ専用のビニールハウスで覆われたテラス席にがあることです。前回訪問したのは冬場だったので寒い外じゃなかったのはありがたかったです。

肝心の料理についても品数多くて、値段はそんなに高くない。何よりも結構美味しい蕎麦だったので結構満足しました。今度また行ってみようかな。


木乃家
043-496-3336
千葉県印旛郡酒々井町墨97-1
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004731/

店の雰囲気   ★★★☆
料理      ★★★☆
犬連れ歓迎度  ★★★★
コスパ     ★★★☆
犬連れ条件   犬連れ専用テラス席
オススメ度   ★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?