写真

少し用事があり
小さい頃の写真が必要になったから

親に小さい頃の写真を頼んだ
したら

Amazon Photo に入ってるよ

って言われた

そこには今まで俺がサッカーを
始める前から最近の両親の写真まで
全て入ってた

なんかすごい思い出が蘇ってきた
ほんとに覚えてない写真まで入ってて
びっくり

ちなみに俺史上最イケメン時代↓笑

写真って改めて良いなと思った。
あんな小さい頃の写真から今までよく撮り溜めててくれたなと思う。

当時は辛かった事もあるけどいま写真を見て思う事は

良い思い出の方が強いなと思う

そんで昔から今もずっとなんだかんだ仲の良い両親に感謝したい

俺は変な育ち方をしてしまったかもしれないけど

1番の手本である2人が仲の良い2人で良かった

海外にいて俺は今の家の状況は
わからないけど

2人とも長生きしてくれ
そんで仲良くやってってくれ

Amazon Photo Thank You