初めまして

 皆さんこんにちは、早河遼です。

 ご存知の方もいるかと思いますが、主に「小説家になろう」、「monogatary.com」、「カクヨム」で創作活動を行っています。宜しければ是非ご覧になってみてください。

 受験も終わり、遂に「作家になる」という夢の第一歩を踏み込めたので、自分の存在をより広く知ってもらうためにプログ感覚でこのサイトを始めました。主に雑談や制作過程、裏話、そして趣味でやってるゲームのシナリオの感想等をズラズラと書いていけたらなと思います。

 なるべくマイナスな気分になる記事は書かないよう心掛けますが、もし書いてしまったらごめんなさい、スルーして頂ければ幸いです。ですが、読んで頂いた方と関係を深められるような、そんな空間を作っていきたいなと考えています。

 尚、Twitterでも呟いてるので、もし宜しければそちらのフォローもして頂けると幸いです。

 そんな訳で、これから宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?