円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)

画像1 円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)
画像2 円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)
画像3 円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)
画像4 円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)
画像5 円安が加速する(((o(*゚▽゚*)o))) 資産を円とドルで半々でもっていれば 円安も円高も両方回避できるのかも(/・ω・)/ 私の場合は 米国株が7割 現金3割位 に分けています!! 金額が大きくなって ワクワクです(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?