評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!

画像1 評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!
画像2 評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!
画像3 評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!
画像4 評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!
画像5 評価損益が一週間で150万位減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) リスクとリターン ワクワクするね(*´▽`*) 世界のお金持ちトップ10を検索すると みんな株を保有しています!! 資本主義では 株をたくさん持っている人が有利なのかもしれません??? 株を増増やしていくと 少しずつ有利に戦えるようになるのかも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?