見出し画像

好きなQKメンバー2人を語る こうちゃん①


第一印象は「IQの感じ似てるな」

初めてQKを見たのが、YouTubeのおすすめにあったこの動画。

https://m.youtube.com/watch?v=jwXpVzFWWjw&t=335s

(内容:ガチのIQ検査「WAIS」をやったよ!)

ガチIQは昔受験しており興味もあったので、 「友達がハマってるクイズノックってこれかー」と思いつつ見てみた。

あれ、
こうちゃんって人の結果、私と似てるな。

それだけでなんか親近感が湧き、他の動画も彼に注目しつつ見るようになった21年7月。

感情と理性の絶対的独立

今ではすっかりファンになった。
彼は、私の「こうなりたい」を3つ持っている。

・話し上手
・感情的に話す
・歌が上手

話し上手なのは言うまでもない。
なんも考えずに(本人談)1人で喋って、5分もたせつつ話をまとめられる人なのだ。
(このとき↓)
https://m.youtube.com/watch?v=0DOgn2pEouI&list=LL&index=5

でも一番好きなのは、感情がわかりやすいところ。
腹の中見えない人が多い世の中、素直に気持ちを出す彼は人間のオアシスだと思う。
しかも、感情を昂らせながらも論理的に話せるから驚きだ。
熱くなると言葉がまとまらなくなる私には至極羨ましい。し、見ていて爽快。
ぜひそのままでいてほしい。

歌の話は長くなりそうなので来週。

あと余談だけど、彼はテレビや動画の「決めポーズ」的な場面でとてもかわいい表情をする。
こいつ自分の見せ方分かってるな?アイドルか?和むな。

お誕生日おめでとうございました

そんなこうちゃん、先月28日で24歳になったとのこと。
おめでとうございます👏
12時間クイズの時、カメラ通るたびにコミュニケーション取ってくれたの嬉しかったです〜。
今度の献言フェッセンデン楽しみにしてますね。


サポートありがとうございます!