【星に願いを】????

今週の書くンジャーズのテーマは【星に願いを】ということで、ちょっと遠い目をしてしまった(笑)書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

7月に星に願いをと言えば七夕!

七夕と言えば......願い事!

ということで最近何か願い事しましたか????

子供の頃は純粋に願い事をしてたように思うけど、大人になると、願い事ってあまりしなくなったのは私だけ???でしょうか?

大人になるほど.....願い事の代わりに目標を立てることが多くなった気がします。

そう!気がつけば今年も折り返し.......

今年立てた目標はどのくらい進んでいるでしょうか?

私は......ということで7月7日の七夕には、短冊に願い事ではなく、目標の軌道修正!2020年に向けての目標の見直ししたいと思いまーす。

では、本日はここまで!来週も書くンジャーズをよろしくお願いします!

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!