見出し画像

とことん何する?【10日間あればやりたいこと】

今週の書くンジャーズのテーマは【10日間あればやりたいこと】GWもいつも通り仕事をしてるので、このテーマピンとこないよーーーと頭抱え中の書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です笑

ということで、もし10日間なーんにも予定がなかったとしたら、何する?と空想中.......

その結果.......空想その1

とことん何もしない(笑)

つまり朝起きて.......何するか決める!
ご飯食べて.......何するか決める!
とにかく全く予定を入れずにその時やりたいことをやる!

もう本当に自由に過ごしてみるのもいいもいいよね〜

そして......空想その2

とことん何かする(笑)

今までやってことがないこと!
例えば
「ギターで一曲マスターする」
自分が今出来ていないなにかを10日間集中して練習し

そして最後に発表する!っていうのも面白いかも.......

とGWに仕事をし

燃え尽きかかっている(嘘)

燃え尽きかかる前に(笑)ちょっと現実逃避してみました!ということで

今週はここまで(笑)では、来週も書くンジャーズをよろしくお願いします♪

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!