見出し画像

【父との思い出】

今週の書くンジャーズのテーマは【父との思い出】ということで、母の日のネタの次はそうくるよねってことで、どうしようと悩んでいる......書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

父との思い出って、まだまだ現役で元気な父、そんな父との思い出は、小さい時は、仕事で飲んで帰ることが多く、あまり家にいない人。

お土産として持って帰ってくる、赤い風船のチーズケーキ。ロイヤルのアイス。ボンサンクのチョコレートケーキ、そして中華ちまきと美味しいものをいつも持って帰ってくるのが父。

おかげで小さい時からしっかり脂肪が......笑

というのは冗談ですが、ちょっと大きくなってからの父はちょっと.....そう女子あるあるの反抗期で......

なんとなく鬱陶しいく思う時期もありましたが、今思えば、お父さん

ごめんなさい!と謝りたい気分です。

大人になってから今は一緒にお酒を飲んだり、いろいろな話ができるようになったのは、どうしてだろう???

と言うことで、父との思い出も現在進行形で作っているところでーす♪今回はここまで、来週も書くンジャーズをよろしくお願いしまーす!

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!