見出し画像

大人にとっての夏休みとは???

今週の書くンジャーズのテーマは【夏休み】ということで、大人になると、夏休みって縁遠くなるよねーとちょっと夏休みが恋しくなっている書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

大人になると、夏休みのように長いお休みって......会社を辞めた時タイミングくらいしかないですよね〜フリーランスや起業している場合だと、休みをとることはできても......仕事しないと収入が!!!問題もありなかなか難しいものです笑

そんな中大人の夏休み気分を味わえる?ドラマということで、先週から『凪のお暇』が始まりました。

ということで、今日はこの後2回目があるということで楽しみにしながら、noteを書いてまーす!

人生リセットがテーマのこのドラマ。

ドラマのように今の仕事や人間関係、全部リセット!したいか???と言われれば......そんなことはないのですが笑

それよりも食べた後の脂肪をリセットしたい笑

本日もネタ切れのためここまで......本日はここまで!来週の書くンジャーズもよろしくお願いしまーす!

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!