見出し画像

私にとって【#人生を変えた出会い】

今週の書くンジャーズのテーマは【#人生を変えた出会い】ということで、ちょっと昔を振り返り中の書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

私のとって人生を変えた出会いは、偶然にも同じタイミングでやってきました!ISDロジック的には転換の年に出会いました。

転換とはどんな年かと言うと.......

不安定/疑心暗鬼/諦め/隣の芝生が青く見える/激動/摩擦/変化/油断大敵/ 足を引っ張られる/自分の目と耳で確かめる→今までやってきたことをさらに拡大させるといい時期

当時はピンと来なかったけど、確かに!『今までやってきたことをさらに拡大させるといい時期』に、ものすごくベストなタイミングでISDロジックと瞑想に出会ってました!

ISDロジックに出会う前は、ちょうど九星気学や風水の勉強をしていました。

そして瞑想に出会う前には、アウトゲニックフィードバック瞑想法や、ナポレオンヒル、マーフィーの法則などを学んでました。

この転換の時期に、ISDロジックと瞑想に出会ったので、ある意味今までやってきたことをさらに拡大させてました。

当時の私は無意識にリズムを使っていたようです笑

そして来年の2020年2月から、転換のリズムがやってきます!

と言うことで、来年はISDロジックと瞑想をどんな風に拡大させていこうかなと.....

たくらみ中です笑

では、本日はここまで!来週の書くンジャーズもよろしくお願いしまーす!

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!