見出し画像

瞑想について書こうと思った理由@瞑想のある生活

最近まで瞑想について書くつもりがなかったのですが、ふと.....書きたくなったので超不定期ですが、瞑想についてつれづれと思いつくままに書いたり、話したりしたいなと思っています。

瞑想やったらいいよーと伝えたいと思ったのは、8年以上瞑想をやってきて得た知恵や知識などなどを必要としてる人がどこかにいるのでは?と思ったのが一番の理由。

なので......必要としている誰かに届けばいいなーという気持ちで緩く書いてます笑

書きながら、ふと....「なんでわたしは瞑想を8年も続けてるのかな?」と考えてみたけど、ズバッと答えが出てこず笑笑 ただいま困っているのだけど.......

1分でも長く寝たい時もあるのに、「じゃあなんで辞めないのか?」と質問されると、辞める理由がないからとしか、今のところ思いつきません。

こうやって書き続けることで答えが見えてくることを期待してみようとと思います笑笑

なんだか瞑想を必要としてるどこかの誰かのために書くつもりが、自分のためになってる???まあ思いつくままに書いているので、これでよし!とします。

これが私らしいと言えばらしいので......ちなみに私らしさはISDロジックでほんの一部ですが、わたしらしさを知ることができます。実は瞑想とISDロジックはとっても相性がいいのです!

話の展開が、これ以上あっちゃらこっちゃらいってしまわないうちに、今日のところはここまでにしておきます笑




記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!