見出し画像

2024年手帳はじめました。

日めくりカレンダーを貼る。

 あけましておめでとうございます🎍

 昨年、手帳用に日めくりカレンダーを買いました。
2024年がやっとはじまった感じ…!なんだかんだ年末年始感がなく、2024年の手帳を開き始めると「年明けたな…!」と思いました。

 早々に日めくりカレンダーを手帳に貼るだけの短い動画をYouTubeにアップしました。

 使っている手帳は8穴の珍しい手帳、システムダイアリーと、ほぼ日手帳のHONです。
 楽しい…!
 5時くらいに起きて、手帳を書きながら動画を撮りました。楽しい。楽しすぎる。ありがとう手帳!!

 今年もたくさん手帳を書きたいと思います。(2023年はなにかに忙殺されていて反省)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?