見出し画像

天使の寝顔👼😴

2021/7/11のやり取り

私「絵、ありがとうございます✨
いやあ、、素敵過ぎます😆
穏やかな寝顔が良いし、羽根も柔らかく優しげな温もりを感じさせる様な雰囲気です🤔
細かい所まで丁寧に描かれてますね✨
よこまりーさんの繊細さが良く伝わって来ますよ。」

よこまりーさん「絵のコメント有難う💖
ドン底を味わって来た中で描いた絵だけど、子供や動物の絵を描くのが好きです。自分も癒やされたいし、他の人にも癒しが届けられればいいな〜と思って描いてました。中には暗い絵なんだけど その方が安心する方もいて、色んな作品やエピソードを読んできたけと、逆に励まされたり、色々思い出して泣いたりしてきました。🥺
話すと長くなるので、割愛😸
みーさんが感じてくれたように、柔らかさや、無邪気さみたいなのを思って描いてます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう今回は私のコメントは必要無いですよね!?(笑)

あとはこのよこまりーさんの絵をご覧になった貴方が、様々想いを感じて頂けたらと思います😊

作品はその方の心や魂そのものを感じさせてくれます。

いやあ、素敵過ぎますw(2回目)


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?