見出し画像

太陽と海のパワーでヒーリングを満喫

ふと海に行きたくなって弾丸で行ってきた。
高野山のお寺でご先祖様に感謝の気持ちを伝えてから出発。

綺麗な海に行きたくて三崎口駅を目指してたら、「三浦ってまぐろだよね。え?まぐろ食べたくね?」となり、手前の三浦海岸で降りる。

結局、「海といったら焼きそばだよね」とわけの分からない共感をしながら焼きそばとフランクフルトを食べる。
具がない焼きそばでもすっごく美味しく感じるのが海パワー。

海といったら焼きそば


太陽の光を浴びてセロトニンを製造→海に入って浄化しながらミネラル補給の繰り返し
セロトニンはこころとからだにいいので、日光浴(ベストは朝10:00までの太陽光がいいらしい)しましょ。

とにかく気持ちよかった。
やっぱり海に行くとワクワクするしスッキリする。

自ら焼きに行ったにもかかわらず、「暑くね?これは焼けちゃう」外側発言に違和感を感じる自分に成長を感じつつ、日向ぼっこタイム。

あ、海と行ったらナンパ。一応ありましたよ笑。
第一声は「水分補給は大丈夫ですか?」
最初は横たわってる私たちに声をかけてくれた優しいレスキュー隊の方?かと思いました。

あまり焼けた実感がないまま、東京に戻る時間が迫っていたので、マグロを喰らいにたまたま入った駅近のお店。
新鮮で美味しかった。冷たいビールと合う合う。

三浦海岸のマグロ丼
うな肝串とビール


急いで東京に戻り、行きつけの美容院へ。
すごい顔が赤くてヒリヒリするなと思って良く見たら身体も真っ赤っか。

2日間ほど痛くて火傷状態。
シャワー後の、水素入りのホホバオイルと植物幹細胞入りのローションでなんとかテンパりまくってたお肌が落ち着きました。
なんだかんだ毎年やっている無謀な日焼け。
それでもシミが気にならないのは普段のインナーケアの賜物。

ビタミンはもちろん、珊瑚カルシウム入りの水素にブルーマジック。
最近は牡蠣エキスに柿汁と錆びない身体つくりのために試してます。
日々研究することが面白い。身体がご機嫌なことが嬉しい。

まとめ


海水浴は、具なしの焼きそばでもテンションが上がるほど美味しい。
三浦のマグロはめちゃんこ美味しい。
普段の錆びない身体つくりが多少の無謀な日焼けも綺麗な小麦肌の味方になってくれる。
最大の学びは、日焼け前に日焼け止めクリームを塗ったほうがいい!!!笑。

今日もすべてに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?