見出し画像

わたしの種まき。

最近、「何が好き?」と唐突に聞かれて、「なんだろなんだろ」と、ずっと考えていたんだけど、「雷と風」が好きだな〜と思ったので、さっそく、浮かんだイメージを絵にしてみた。

いろんな種が、ビビビ⚡と、育って行く感じ。


自分の中で、このイメージがしっくり来たので、お店の名前もリニューアルしてみた✌️

名付けて、「カミナリ商店」

アカウント名も、KAMINARI_THUNDERに変えてみた。

ダジャレじゃないけど、「カミナリさんだ〜」って意味です☺️


今期は、どんな種をまこうかな〜。

学業は、分析と経営の科目を中心に取る🍄

趣味は、ピアノの譜読み特訓☺️

あと、興味のある分野を見つけたいから、考えを巡らせているんだけどね。

カミナリ商店でやりたいこと、それはなんだ?

背中で笑わせたい😆🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?