見出し画像

《#ささはい》期間限定の話🤫

こんにちは、はやしっぷ♡です。

さて、今回のテーマは、期間限定の話。

(ということで、小声でお送りします)


ここだけの話。

もうね、わたし、嬉しいんです。

いつも、既存のものを使っているから、

わたしも、作ってもらいたい。

来年、頼むぞっ🤫



そして、12月15日。

また、ス・テ・キな✨

お知らせがあるそうです!

※はやしっぷ♡調べ。

沙々杯のマガジンをフォローしておくと、

最新情報がGETできますよ👇



いぬいさんとミムコさんのスタエフに、かっちー情報がっ…。


こちらに、かっちーの話が…!!!

面白い内容でしたよ🤭💞


おしまい、またね〜😆✨


ジユンペイさんのSNSはこちらから!

ジユンペイさんのnoteは

こちらからご覧くださいね。


わたしのスタエフでも紹介しましたが、

ジユンペイさんはスタエフも、

配信されていますよ。

かっこよすぎ😆💞


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?