見出し画像

【サグラダ工房】アフリカ動物たち🐘🐆part2

こんにちは、はやしっぷ♡です。

先週に引き続き、あみだくじで選ばれた、アフリカ動物たちを作りました☺️

ぜひ、ご覧ください♪


3匹目は、チズさんが選ばれた、アフリカゾウです!

衣装は、夏らしい、浮輪と水泳帽です🪸

ちょっと、浮輪が小さそう😆


アフリカゾウは、高さ3m、全長6m、体重6トン。

足のサイズは、40cm。

足の裏で音を感じ、遠くのゾウとコミュニケーションをとったり、雨の音を感じているそうです。

低周波から甲高い声まで聴けるので、もしかしたら、、、音楽好きになるかもね🤭



つづいて、4匹目は、のんちゃさんが選ばれた、チーターです!

スイカTシャツを着せて、にっこり🍉


チーターは、時速100kmのスピードで獲物を捕らえます。

わたしが、チーターなら、獲物を通り過ぎてしまいそう(笑)

全長150cm、70kg。

筋肉が多そうね。



ゆかいな仲間たちがそろいました✨

机がたのしい感じになってきた😆!


次週は、、、あの動物です!

お楽しみに💕

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?