見出し画像

「うれしいお知らせ」届きました!

こんにちは、はやしっぷ♡です。

今週は、続々と「うれしいお知らせ」が届きましたので、ご紹介します💕


1人目は、のんちゃさん😊

春のライラック杯最新情報の中に、ぷ企画「春はミラクル起こります」を載せてくれました。めっちゃうれしいです!ありがとう!

いつも、ワクワクが漂う、のんちゃさんのご参加、心からお待ちしております💕


二人目は、テルテルてる子さん🌸

Akkiy☆さんのエピソードと、てる子さんのエピソードが満載です。

もしかしたら、いろんな探偵が現れるかも(笑)

ミラクル起こるよ、きっと😆✨


三人目は、かっちー

ついに、到着したTシャツとのご対面記事の中で、本企画をご紹介いただきました。いつも、ありがとうね🌸

Tシャツ、なかなか、良い感じ。

てか、着こなしてるやん😊!
作ったかいがあります✌️


四人目は、noteさん

この企画をうまいこと、まとめて紹介してくれてます。
ありがとう😆🌸



さっそく、応募も来てます。早い😆💕


しろくまきりんさん

娘さんのエピソードをシェアしてくれました。
ぜひ、「しろくまサスペンス劇場」を見に行ってね!


みおいちさん

みおいちさんは、迷コーチとのエピソードを語ってくれました💕

ぜひ、ご覧くださいね!


今回は、名コンビが誕生するかもしれない😆💕

ぜひ、お子さんのエピソードを振り返って、たのしいひとときをお過ごしくださいね!ご応募お待ちしております✨


企画概要

応募作品は、こちらのマガジンに集めていくよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?