見出し画像

【招待状】深~い夏、すてきな夏。ドレミファぴんく杯~Wonderful Summer🥂~

こんにちは、はやしっぷ♡です。

6月のぷ企画「#ドレミファぴんく杯」に、ご参加いただだいた皆さま、企画に興味を持って、あたたかく見守って下さった皆さま、誠にありがとうございました!

今回も、十人十色な企画になりましたね😊✨

【企画概要】
①ありたい自分を想像してポエムにしよう!
②考えたポエムにチャレンジしよう!


さっそく、ご紹介していきます!

ゆっくり、見て行ってね~😊



【CHALLENGER18】

修行僧一休さん:生き方、人生!

本当はみんな持ってるんだぜ。自由を描くインクを。


のんちゃさん:散歩しながら自分探し!

のんちゃの目、心の目。


peachちゃん:ありがとう、ナウシカ月間!

ラン、ランララ、ラララン、ランラララ、ニシタン~♪


春~と共にさん:短歌!

たのしみは、きょうの風が知っている✨


ヒスイさん:マイクロレンズ写真!

グッジョブ、ヒスイランド😊✨


立山剣さん:ミニ宮沢賢治!

どこからか、聞こえてくるよ、立山のうた。


美味しい蒸しエビさん:自分の喜び!

気づいたね!喜ぶ姿がまぶしいね!


33ヘルツのくじらさん:小説!

大切な思い出は、いつも、あなたを待っている!


とのむらのりこさん:子育て!

新たな希望。のりこの願い。NORICOプロジェクト!


はるなさん:復活への道、バレリーナ!

マイペース、コツコツ進むの。かろやかに✨


野栗代宇さん:語学!

やりたいことに、まっすぐに。
人生は、チャレンジの数だけ、道がある!


おはようよねちゃん:自己分析!

よねの分析は、深く、深く、深く。
こころの奥へ。


ゆずさん:わたしは、わたしを大切にする!

自分を大切にする。
これを意識できると、こころは軽くなる。


Hiroさん:家族のしあわせ!

愛情と幸せの中で、生きています!


リコットさん:ホルン奏者になる!

聴こえるよ、ホルンとリコットの会話が。


茉叶☆さん:講談する!

パワフルな家族に出会い、makanaの世界は広がった。


西野圭果さん:忘己利他

愛の溢れる生き方だね。


はやしっぷ♡:学び直し!

目標に向かって歩く、それだけよ。



おわりに。

18名の生き方、考え方をご覧いただきました。

1か月では終わらない活動だと思います。

日々のチャレンジが、あなたにとって、

良い方向へ向かうことを願います😊


提供

Akkiy☆さん(ろっきゅ&ゾウ)と、
PJさん(曲)に、ご協力いただきました。
ありがとね!


企画概要


また、お会いしましょう!
またね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?