見出し画像

シックスセンスか? コントが始まるか?

コロナ規制の関係で旅行が出来なーい、でも気分転換したい、との事で、ハノイ市街のコンドミニアムを借りて一泊しましたです。
備え付けのガウンを羽織り、生活感のない部屋から下の街を見下げて
「くっくっく、、人がゴマ粒のようだ。」
とブランデーグラスに烏龍茶を入れて飲んでいました。
ドク君は翌朝用事がある&「なんでハノイ市内でコンドをわざわざ借りて外泊するのか意味わからない、お断りします」との事で一緒には来ず…
だったのだが…
チェックインの時、1人で受け付けをしたはずなのに何故かスタッフがウェルカムドリンクを2杯持ってきた。
今朝、朝食のルームサービスの時「イングリッシュブレックファスト一つで」と電話で指定をしたところ、「お連れさまはいかがいたします?」との返答が…

え? 俺、何か連れてきた?
ドクのいきりょう?(いきりょうなら無料だし)
それとも時々旅行に連れて行ったアヒルちゃんが化けて出てきた?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

楽しんで頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートお願いします。頂いたサポート代金は次の作画の依頼のために使わさせていただきます。