見出し画像

スティービーによろしく

ドクが熱っぽいとの事でスーパーでの買い物にネギと桃🍑ゼリーを買い足した。
ネギは喜んでくれたのだが、桃🍑ゼリーについては不思議な顔をする。
「家にドラゴンフルーツもカスタードアップルも有り余っているのに? なんで桃のゼリー? 日本のだから高いし」
「いや、風邪を引いた時は普通、桃🍑だろ?」
「⁇⁇」
「いや、治りが早くなるっていうかなんていうか…日本ではそうなんだよ。」
「Japanese superstition(日本の迷信)?」

...wash your face and hands!

楽しんで頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートお願いします。頂いたサポート代金は次の作画の依頼のために使わさせていただきます。