見出し画像

KARAのファンミで得た生きる上で大切な氣づき

ご覧いただきありがとうございます😌

昨日は大切な氣づきを得ることができました☺️

というのも、KARAのファンミーティングへ
昨日は行ってきました✨

僕は今年で27歳になるのですが、
約13年前にKARAや少女時代といった
第2世代がブームとなりました。

その時に、少女時代、KARA、BIGBANGに
ドハマりをしました(笑)

中学生の時はLIVEの応募の仕方も知らない、
ガラケーを持ち始めたタイミングでもあり、
当時はLIVEに行くのは夢のまた夢でした。

TWICE、BLACKPINKと、前に記事に書いた
NiziUにハマるのも第2世代きっかけでした。
まあ、、、沼ですね(笑)

きっかけを作ってくれたアーティストの一つ
であるKARAに会えたのは本当に嬉しくて、
KARAは色々あったからこそ込み上げるもの
もありました、、、🥺

一度解散をして、再結成を願っていたメンバー
が他界して、、色々乗り越え、進化した姿を
見せてくれました。

そんなファンミーティングでの氣づきですが、
僕の推しであるスンヨンが与えてくれました。

今年で35歳ですが、、、いや綺麗すぎ!
の一言です(笑)

一階席の6列目だったのですが、キラキラして
写真や歌番組で見るより500倍綺麗でした🥺


話が脱線しそうなので、本題へ。

ファンミーティングの企画として、
ファンからの質問に答えるコーナーが
ありました。

スンヨンへの質問は、
『仕事を続ける方法とリラックスする方法
を教えてほしい』という内容でした。

仕事を続ける方法として、スンヨンの答えは、

自分の好きなことをする。自分はアイドルが好きだから、ただそれを続けてきた。

リラックスする方法についての答えは、

小さな幸せを見つけるようにしている。

このスンヨンの答えには生きる上で、
とても大切なことです。

特に、仕事を続ける方法が響きました。

KARAは15周年になるのですが、15年も
アイドルを続けてきたスンヨンだからこそ、
この答えが出たんだと思います。

好きじゃなかったら、ここまでアイドルを
続けることはできていないはずです。
もちろん色々葛藤はあったと思います。

それでも目の前の自分の好きなことを
続けてきたからこその答えです。

全日本人に聞いてほしい内容でした。
なので記事にしましたが(笑)

ただ好きを仕事にするのが難しいのも現実。

しかし、将来後悔なくこの世を去りたいので、
僕もスンヨンと同じ歳になった時に、
同じことが言えるようになりたいなと。

目の前の好きなことに全力で取り組んできた
と胸張って言えるようにしたいと思いました。

とりあえずめちゃくちゃファンミ楽しくて...
訳あって2年近くLIVE行ってませんでしたが、
やっぱりあの空間はいいなぁと思いました✨

これからも追っかけます!

次は...NiziUに会いたい...切実に🌈!!!


📖マガジン一覧 見てくださいね✨


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊