見出し画像

25年ぶりにポケモンカードに手を出したら止まらなくなった💧

ダメもとで、予約抽選したら当選しましたやったぜーヽ( ̄▽ ̄)ノ
1BOX5800円くらいで、24パック入ってます。
早速開けて出たレアカードたちがこちら!!

24パックもまとめて買ったことないから、この瞬間ってたまらんですわー(+_+)
ハマるわ💧

この中で一番価値が高かったのはこれ↓
1000円くらいするんだって。

「俺のカリスマを見せてやる!!」って出します。

どのカードに価値があるかわかりませんので、ただコレクションとしてこれからは無駄遣いしていこー
そして30年後まで大事にしておけば、面白いことになってるかもね!!

結局、現在ポケモンカード151は定価の3倍近くまで値上がりしてます。アホか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?