見出し画像

自己紹介的なもの

初投稿じゃないけど書いとこかなと思って自己紹介的なものを書くことにしました。

書いてく主なテーマとかはなく、ただ単に自分が思ったこと、日記、感じたこと、自分のことについて書いていこうかなって思ってます。

自分は未成年でもあと1年で成年になります。
高校は行ってたけど辞めてまた高校1年からやり直す予定。

多分書いていくことはすごく暗い話だったり色んな話をするから地雷だなって人は見るのをやめてね。

それでも大丈夫だったり同じ環境だったり共感する人とかは見て欲しいな。

親、自分、人間関係、恋愛関係にずっと悩んでいる

いつか、晴れるといいね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?