見出し画像

WTコラボ横浜マリンタワーについて

こんにちは今回は先日行ったWTコラボで行った横浜マリンタワーについて少し話していこうと思います。内容は深く言えませんがどんな感じだったか少し話していきます。

行った日は2月21日の13時から出ました。まずわからない人もいると思うのでWT(ワイテルズ)について少し話していきます。

まずワイテルズは同級生6人グループで実写やゲーム実況などをやっているグループでメンバーはNakamu,Broooock,シャークん,きりやん,きんとき,スマイルの6人です。Nakamuは甘党水色パンダ、BroooockはゲームをよくしLoLなどをする赤、シャークんは戦闘狂で対人ゲームが好きな緑、きんときは普通の権力みたいな人で青、きりやんは金髪眼鏡騒音人間の黄色、スマイルは名前の癖にそんなに笑わない紫。ですね。ホームページを少し参考にしているので変な文があるかもしれませんが詳しくはこちらを見てください。

ワイテルズ - 公式ウェブサイト (whitetails.jp)

ワイテルズ

話は戻りその人たちはよく企画で○○ばらばらクラフトをするのですがそれがイベントとなり日本全国のタワーに散らばったみんなをなぞ解きをしながら最終的に合流できるよう視聴者の人と協力しようって感じです。それに自分は近かった横浜のマリンタワーに行きました。

一人で横浜に行くのですごく緊張しつつ会える楽しみを胸に抱え行きました。初の一人横浜なのでほんとはなぞ解き開始が16時からだったのですが15時につくよう13時に出ました。街華中にいってイチゴとマスカットの飴と豚まんを食べ公園を少し歩きマリンタワーの中に入りました。

高所恐怖症なのにタワーに行くというばからしい行動ですが推し似合うためならもちろん行きます。受付を済ませ準備を先にしてから展望台に行きました。そこからなぞ解き開始。謎解き自体はそんなに難しくなくつまずいてもヒントがあるので一生進めないっということはありませんでした。それを駆使しつつ風景を楽しみ横浜を楽しみ無事なぞ解きが終わりました。

やっぱり会場はWTの推しの人が多く痛バッグを持ってる人が多数いましたね。そしてグッズも買ったんですが医者組(Nakamuときりやん)の缶バッジだけ出ず(´;ω;‘)また3個ネットで買っちゃいました。せめて全種揃えたいので(シャークん、Broooock寄りの箱推しなので)

そして終わった後公園のベンチに座り余韻に浸りながら18時にタワーの色が変わりシャッターチャンスがあるまでその時間まで待ち。無事全種写真を撮りギリギリで帰りました。また東京タワーでも開催されるので前回は一人だったけど今回は二回も行けるしどっちともネッ友と一緒に行くので楽しみです。次は4月の2日と4月の7日ですそれまでにお金をためとかなければ💦


とまぁこんな感じで初一人横浜と横浜マリンタワーでした。すごく楽しかったです。東京タワーも実際行くのは初なので楽しみたいですね。4月9日からはもう学校が始まってしまうので💦では今回はここらへんでまた時間があるときに投稿しようと思います。ではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?