見出し画像

貢献 #30 山根浩介

① 名前/学年/年齢

A. 山根浩介/社会人/29歳

② 経歴 小学校~社会人

A. かながわクラブ→横浜FC鶴見→麻布大学附属渕野辺高校


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 明確なビジョンを持って活動していること。チームのレベル、雰囲気。

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. 相手チームを分析し、自分たちの戦術に落とし込むことのできる環境あり、実行できるスタッフ、選手がいること。
スポンサー様との交流や地域貢献活動などを通してたくさんの方々に応援されるチームであること。


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 10年振りの現役復帰ということもあり、コンディション調整が中心のシーズンだった。チームの戦術理解、選手の特徴を掴むことに苦戦はしたもののチームの一員になることはできたと思う。しかし、長期離脱の怪我もあり自分の思うようにチームに貢献できず悔いが残るシーズンだった
まだまだ若いこのチームに自分がどのような影響を与えられるのか、若いエネルギーを存分に発揮してもらうためになにができるのか。来シーズンはより一層チームに貢献できるよう取り組む姿勢と言葉で伝えていきたい。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A. #11 百瀬晃輝
目立つプレーは少ないが、固められた基礎の上でミスの少ないプレーでチームを支える重要な選手。キック精度スーパー


A.  #4 井上心温
守備範囲広すぎのディフェンスお化け。
一緒にプレーした時の安心感はまるでおばあちゃんの膝枕のよう。
セットプレー時のヘディングは父親の全力高い高いくらい高い。


2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?