見出し画像

午後だけど、おはよう〜こんにちは(^-^)

昨日まで夜勤のアルバイトでした💦

ここ最近はイベントや舞台を観に行くのは控えていました。以前、イベントチケットをメールにて予約したのですが、メールがこちらに来ない事が何度かあり、ちょっとした人間不信になりそうでした😓 でもそのイベント関係者の方とは距離を今も置いています。

ほんと、何人の方とは以前は友達でしたが

断捨離しました。関係がなくなって気分がスッキリしました!!

地元で整体を経営しながら別の事業も展開している親友のM君から去年末に電話連絡があって話しました☺️

M君から事業設立してみませんか?とお話しを頂きました。今、勉強中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?