鴨tube

こんにちは、福の神のはせくんです。

6月始めのころですが、私はせくんは今やチャンネル登録50万人越えの鴨頭氏に出会うため奈良県にいきました。

やっぱり、Youtubeでも見た通り、もの凄いオーラを発揮している鴨さんでしたよ🎵

ついつい「せーの❗いいねーーーー」

と、調子に乗りました(笑)

改めて、これからはサラリーマンという時代で生きていくよりも、『自分の可能性を信じて自分がやりたい志事をする‼️』が主体になる!とおっしゃいまして、自分もとても共感いたしました。

懇親会含め(約2時間くらい)でしたが、とても、とても内容が濃い1日でした‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?