俺じゃなきゃ聴き逃しちゃうよぉ案件だよぉ

芸人ってのは多少話は盛るものです

#Radiotalk #るぅびぃず徳原の 【乾杯!とーくトーク!】

↑最たるものがこれです。

徳原さんが盛りに盛って肝心な部分抜いて話してます。

まずこのラジオの6分12秒くらいから

去年の全員おじさんでの花見の話をしてます

6分19秒にちょうど花見したんは今の時期ぐらいかな?って言うてますが全然違います!
4月8日です。←これ大事

今年は例年より桜の開花は遅いので、ピンと来ないとは思いますが、去年の大阪の開花は3月20日で過去最早となってます!←これ大事

6分23秒からはずっと暖かったのに、その日だけ激さぶで、『なんでこの日にしたんですか』キレられと言ってるのですが

この日は小雨が降り、風も強い上に開花も早かったので、時期的にもうほぼ葉桜でした。

そしてこの後6分50秒くらいからオチに向かって花見の話終わらそうとしてるんですが

すごく大事なことが抜けているのです!!

実は最初は公園にいたんですが

さすがに寒すぎるからお店に入ろうってなりまして

徳原さんが
「俺ええ店知ってるからみんないこか!」って

先頭歩いて

四ツ橋から本町駅まで行って

そっから色んな路地入って

路地から出てきて

本町の駅について

また路地に入って

「徳原さんここさっきも通りましたよ」って言っても

「お前は場所知らんやろ!この辺なんや!俺知ってるんやから」

って聞きもせず

それでまた本町の駅に出てきて

「あれぇ?おかしいなぁ」

とかほざきながらGoogleマップで位置を見て

「ここ本町やないか!!俺難波と思ってたわ」

ってほざきかまして

「いやあのローソンあるやろ?難波にもローソンあるやん!だからやん」

ってもうほざキングしてて

「いやぁすまんすまん。戻ろか」

って上を向いて歩こうくらい上向いてたんで、多分恥ずかしくて泣いてたんやと思います。

この間約1時間!!

なぜみんなに迷惑かけた部分を省いているのか、次の「乾杯トーク」でアンサーを求めます!!

あと確証はないですが

6分50秒以降の
おかわり飲む?

徳原さんが走って買いに行く

みんな終電やから帰るってなる

徳原さんがカバンいっぱいにお酒を入れてもって帰る

の流れも怪しいんですよねぇ🤨

この件も次回の乾杯トーク行きですね。

ただこの人何が1番やばいかって

ホンマの名前はミライマンモスTOKUってことに、まだ気付いてないこと🥲

ぱおん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?