見出し画像

世界一周のクラウドファンディング始めました!

高校で必ず全国大会に出場すると意気込み、このnoteで発信を始めました。この一年色んなことがありましたが、その目標を見事達成し学校の歴史に新たな一行を刻むことができました。

サッカーでもっとたくさんの子供達を笑顔にしたい!という思いから、世界一周に挑戦することを決めクラウドファンで資金を集めています。

1月25日から記事をアップし、

現在達成率30%です!

無理に支援してくださいとは言いません。

ただ一度URLをクリックして、動画を見て欲しいです。この世界一周にかける僕の熱い思いを話しています。

お時間がある時で構いません。

ぜひ一度記事を読んでみてください。
よろしくお願いいたします。

僕のことを応援したいと思ってくださる方がいましたら、サポートもぜひお願い致します。 サポートは全て世界一周と起業するための費用にさせて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願いします!!