見出し画像

ラー麺 陽はまた昇る~京都伏見稲荷駅

こんにちはhayatobellです。今日はラーメンの話題です。学校さんの修学旅行などに同行して写真撮影をすることもあるのですが、このとき、自由行動があると嬉しい!それは、現地の美味しいラーメン屋さんに行けるから。

このラーメンも美味しかったのですが、お箸がすごい

そして、アルバイト募集の告知もすごいです。まかないがタダで食べられるのはよくあるのですが、休みの日に友人や家族を連れてきても半額!

これだったら、絶対きますよね!何より美味しいので。

ここは生徒さんにも人気らしく、食べに来ていたので、スナップ写真を撮らせてもらいました。仕事もできて、お昼休憩もできて一石二鳥でした。食べ物のインスタもやっています。よかったら見てみてくださいね!


記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・