見出し画像

我が家の自宅警備員(猫のレオくん)の仕事ぶりを紹介!

こんにちは!猫写真家のhayatobellです。今回は我が家の自宅警備員、といっても猫のレオくんの仕事ぶりを紹介します。
ちなみに、タイトル画像のような表情をするのは稀です(笑)

まずは、非常用懐中電灯の確認。

不審者がいないかも確認

時には身をひそめて、警備を遂行しています。

あ、邪魔してしまったようです。

最悪の事態に備えて、死んだふりの練習も怠りません。

横から見ると、こんな感じ。

あっ、じゃましてしまったようで、怒られてしまいました・・・

再度、撮影依頼&許可をいただき、カメラ目線でのカットです。

もう一枚!はちょっと難しいかな!?

武器のメンテナンスも怠りません。

威嚇のポーズも

そして、巡回にでます。

わずかな休憩時間も、しっかり頭部を守っています。
いかがでしたか、家猫なので、ボーッとしていることが多いのですが、自宅警備員風にまとめてみました。レオくんなど猫の写真は以下のインスタにまとめていますので、見てくださいね!



記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・