見出し画像

USJでミニオンを撮影してきました!

こんにちは!hayatobellです。先日、大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。修学旅行の学生さんを撮影するために行って来たのですが、私服で同じくらいの子どもたちがたくさんいると、全然分からないですね。一応、見かけたら声をかけてくださいね~と言っておいたのですが、写真よりも遊びの方が優先ですよね!?

事前にインタビュー調査をしたところ、ミニオンに人気がありそうだったので、行ってみました。

ミニオンが出てきて、一緒に写真を撮ってくれる!っていうイベントがあったので、ここはスタンバイしなきゃ!

結局ミニオンエリアでは子どもたちに会えませんでした・・・

ということでミニオンの写真がたくさん撮れました。ミニオンのごはんもおいしそうですね。次回は家族サービスで行きたいと思います。
USJの写真も含めて以下のインスタにアップしています。こちらも見てみてくださいね~


この記事が参加している募集

イベントレポ

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・