2017/05/15 ホシハヤトのインターネット日報

・生まれ変わったら玉置浩二になりたい、ホシハヤトです。

・平穏な午前と昼時を過ごしていたのですが、夕刻から経営会議、取締役会、賞罰委員会(というのがあるのです)、取締役MTG、マネトーク(というのがあるのです)と真空パックにぎゅーっととじこめられた羽毛布団のような時間が過ぎていったのでした。

・ふと思ったのですが MTG ってみなさん使うのでしょうか。僕はこの会社に入って初めて「リスケ」とか「MTG」とか「それな」という言葉を知りました。世の中わからないことだらけですね。ちなみに MGR でマネージャーというのはどうもなれません。

・マネージャーミーティングとなるとMGRMTGですからね、なんかゲームみたいですよね。今日はそんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?