見出し画像

2017/05/12 ホシハヤトのインターネット日報

・僕とマイミクになってくれませんか?ホシハヤトです。一昨日の日報となります。

・今日は 1on1 が 3本 ありました。いろんな話をマネジャーの皆さんとする中で、僕がマネジャーになったばかりの頃も感じたいわゆる「マネジャーあるある」の話もあったりといろいろと有意義でした。

・今日はポッドキャストの収録も。なんだかんだで45回目の収録ということでこれからもダラダラと続けていきたい。ケイゾクはチカラなり。

・なんとなく飲みたい気持ちになって、定時後にオフィスをふらふらしていたら阿部ちゃんとマサが飲みましょうと言ってくれたので近所のイタリアンへ。初めて行ったけどなかなか良いお店でした。赤ワインも美味しかったし。その後、庄やで飲んでる人がいると言うので合流して遅くまで飲んでしまう。

・最近人の名前がパッと出ない時があってとても辛い。あのなんとも言えない心のザラザラした感じ。この間なんて福山雅治という名前が出てこなかった。あんなにモノマネしてるというのに。小雪が、好きだぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?