最近の感想

いろいろな人が言っているが、

「不景気をどう食い止めるか、経済発展をどうすべきか、これからの国の財政はどうすべきか」

って問いに安倍はとにもかくにも「金融緩和して消費増やして雇用増やしてそれで景気を上げてく、そのあと政府財源を確保する」って「答案」は出したわけで(それがちゃんとなされてるかはともかく)。

その問いに対して、茶化しているならともかく「憲法を守れば経済活性化」「安倍を殺せば経済活性化」「金持ちと生産性ない貧乏人ウヨを全員ガス室に放り込んでぶち殺して財産奪えば経済活性化」ってほぼ大マジのまじりっけなしの本気で言ってるのが野党連って認識なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?