宮崎旅行

神戸港19時に出発して翌朝8時半に到着の旅行に出掛けました。部屋はドミトリーで頭にコンセントとライトがありベッドは正直かなり狭いです。シーツと掛け布団はあり、冷たい風が常に各部屋に来てるので夏でも涼しくねむれます。あと、耳栓は必須です。船に乗船する前に食料買いにいければ お湯も出ますし、コップもあればお茶も無料で飲めますので、ビッフェで2000円近くも出さなくても良いような気がしました。船内の揺れは少し揺れる程度で眠れました。風呂は時間が決まってましたが、シャワーは24時間つかえます。
朝からバスで高千穂峡等、色々と観光しましてその日の夕方に神戸に向かってフェリーに乗り込む弾丸ツアーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?