年末 札幌旅行

12月29日から札幌旅行にいきました。
北海道ならではのシマホッケやミソラーメンをたべれて満足でした。帰りは新千歳空港からジェットスターで帰る予定が1時間前に急に欠航となり慌てて振替便をスマホから予約とり、成田経由の関空で結構時間かかるなと思いながらその日に泊まるホテルの予約もすませ年越しはホテルで過ごすのも良いかと思いながら寝ました。朝早く起きて新千歳空港に向かい無事に飛行機は飛び家に帰れましたが
もう1日遅かったら地震の津波でまた欠航になるかも知れない感じだったかもです。
旅行は日にちに余裕がある方が良いのでしょうが サラリーマンは休みがそんなに取れないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?