close to you

上手く話せないけど 伝えたい言葉があるから
ぎこちない言葉だけど   聞いて欲しいんだ

何のために生きているの?
答えなんて僕も分からない

独りぼっちなんて言わないで
心が哀しくなるから
振り返れば僕がいる
"大丈夫" 君は強くなれる

可笑しいでしょ?  笑ってもいいけど
聞き逃さないで欲しいんだ   大事な言葉

誰も同じ  迷いながら
それでも生きてゆかなきゃいけないんだ

独りぼっち 僕だってそうさ
君の寂しさ分け合うから
目を閉じれば  僕がいる
"大丈夫" 君は強くなれる

ヒーローみたいにカッコよくもなれない…
でもいつだって見守っているから

独りぼっちなんて言わないで
心が哀しくなるから
振り返れば僕がいる
大丈夫…大丈夫…

独りぼっち 僕だってそうさ
君の寂しさ分け合うから
目を閉じれば僕がいる
"大丈夫" 君は強くなれる
"大丈夫" 独りじゃないから
close to you   ずっと近くで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?