もしも○○になったらシリーズ

今回は少しおもしろおかしい感じで
「もしも○○になったら」というのを書いていきたいと思います。
暇な時にでも読んで、少しでもクスクスと笑って頂けると幸いです。
では参りましょう。

<もし足が世界一早くなったら>
可愛い子:あ〜、お財布家に忘れちゃった
僕:え?取りに行こううか?
僕はすぐにダッシュで取りに行く
~数分後~
僕:はいお財布。取りに行ってきたよ
可愛い子:わぁ♡ありがとうございます♡
僕:いえいえ(クールぶって)
可愛い子:足がものすごく早いのですね♡
僕:へへへ
というようなことをたくさんやりますね。
足が世界一早くなったらモテモテになりそうですね。へへ笑

<もしも孫悟空になれたら>
孫悟空になったらなんでもできますよ。
とりあえず空を飛び回って、かめはめ波をそこら中にうちはなって、天下一武道会に出場してと。
そして、髪なんか染めなくても「ふんっ!」て力めばスーパーサイヤ人になれて、金髪になれますし。
美容院に行く必要もなくなりますよね。笑

<もしベジータになれたら>
ベジータって強いですよね。
ものすごく。
ベジータになったら、僕はサイヤ人の王になれんですよ。
サイヤ人の王になったら、何がしたいか。
僕はサイヤ人みんなで、BBQをしたいですね。
ぼくお肉好きですから。

<もしもクリリンになったら>
あのー、これってほんまになりたい者になるんやんか。
クリリンになんてなりたくないねやんか。
地球人では1番強いけども。
なんかちょっと嫌やわ。
だって、禿げてるもん。
だから、なりたくありません。
(笑)
ほなら、次にいこう。

<もし過去にいけるなら>
もし過去にいけるならどうしましょ。
僕は織田信長にでも会いに行きます。
そして、織田信長に本能寺の変などをすべて教えてあげて、対策をさせてあげます。
そして、天下統一をさしてあげるのです。
そしたら、僕は現代にもどってめちゃくちゃ自慢します。
天下統一ができたのはおれのお陰って。

<もしも芸能人と結婚できるなら>
僕は誰と結婚をしましょう。
たくさん可愛い人がいますが、僕は今田美桜さんと結婚したいです。
なぜなら、かわいいからです。
あんな人と結婚できたら幸せだろうなぁ。
そう思う毎日でございます。

<もしもテニスが上手くなったら>
僕は、テニスの4大大会に出ます。
そして、テニスが上手いのですから、錦織圭にも勝てるはずです。
無名の意味わからん奴が錦織圭を倒した!と話題になるはずです。
そして、一躍時の人になるのが目的です。

<もしも海の上を歩けるなら>
もし、海の上を歩けるなら、僕は歩いて世界一周をします。
ものすごい年月がかかりますが、構いません。
行きたいとこは、今はウィーンですね。
オーストリアの。なんかあそこは芸術的ですごく綺麗なんです。
いつか歩いて行けてらいいなあ笑

<もしも世界を変えれるなら>
もし、世界を変えれるならどのような世界にしよう。
色々と考えた結果、このままが1番いいんじゃないかと。
なんやかんや、今が充実してて楽しいんじゃないかと。
だから、このままでいいかなと。
そんな感じです。

<終わりに>
なんか、僕のしょーもない願望ばっかりになってしまいました。
あまり、考えたこともなかったので、楽しく書けました。笑
みなさんのもしも○○になったらシリーズも是非お聞かせください!笑
お待ちしております!!笑

はてなブログでもブログをやっているので是非

www.hazimaru.top

#ブログ
#ブログ仲間募集
#ブログ初心者
#ブログ更新
#ブロガー
#ブロガー仲間募集
#はじ丸
#hazimaru
#note初心者