ここから

画像1 紫陽花が生き生きする季節。でももう梅雨明けが待ち遠しい。今年はどんな夏になるでしょうか。
画像2 調理実習@お家。クラスと名前を明記して、写真を(真面目なアングルで)先生に送信。先生は実質母だけど。体育の時間には学校からの動画を見ながらダンスも一緒に踊ります。体の動かなさに母驚愕、娘爆笑。
画像3 これを育ててまたサラダ&ドレッシングを作って写真を送信。ちょっと間引きすぎではない?
画像4 休日はお出かけついでに3月new openのパン屋さんへ。その名の通りトリフエッグサンドとトリフ塩バターロールが看板ぱん。新しいお味。
画像5 調理実習で作ったクリームシチューをドリアにしてランチ。給食のおばちゃんも母。そろそろおうちde学校も終わりです。早朝ラジオ体操から始まり、学校の授業をこなし、ラジオ英会話で終わる。はずもなく、その後山程の課題を娘がやって母が整理。オンライン上のデータ管理も。母と子、二人三脚の「楽しくも辛い、辛くも楽しい」貴重な数ヶ月。でももう2度とやりたくありません(笑)全国の、いえ、全世界のお母様方大変大変お疲れ様でした。がんばったー。ウィルス憎んで人を恨まず。さぁ、またここから!先ずは学校でお友達が出来ますようにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?