見出し画像

届いたみたいです。

こんにちは。以前お話しさせてもらった基板制作、2回目の発注が終了し自宅に届きました。

一つ前の内容にて私は今運転免許合宿のため2週間ほど家に帰っていません。その間に夫が新しく基板設計をし発注までしてくれました。
前回と目的は同じですが、今回使用するチップは以前とは異なるので見た目も中身も違う基盤になります。

夫曰く、初めてチップから選んだ基盤設計はすごく勉強になることが多かったみたいです。

今回の基盤がこちらになります

私には全く理解できる構造ではありませんが、ひとまず安心しました。
すごくないですか?笑
まだ組み立てた段階になりますが、今後がさらに楽しみになっています。
みなさんにも早く形になったMo-Bus2をお見せできるのを楽しみにしています。


ハンダ付した様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?