【東方アレンジ】緑眼のジェラシー

【東方アレンジ】緑眼のジェラシー

アレンジ、DTM作成:端月(原作者:ZUN、上海アリス幻樂団)
00:00 | 00:00
東方projectの大好きな曲、緑眼のジェラシーのアレンジ曲を作成しました。
2曲目のDTM制作です。
まずはたくさん曲を作るのが良いかな、と思って、時間縛りで2時間で作成しました。
東方の原作の曲は、アップテンポで、弾幕も綺麗ですごく盛り上がります。
今回もバイオリンとピアノを中心としたクラシックアレンジにしてみました。
楽器によって音が入るタイミングが違うから本当は各楽器のタイミングを調整しないといけないな。入りが合っていないように聞こえる。
細かな音色を入れ込みたいのだけど、変になってしまうので、ソロギターパートとか作って超絶技巧を入れるのが良いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?