見出し画像

ブログ始めました

右も左も分からないながらに、実は昔弁当ブログを書いていた嫁に色々聞きながら書き始めてみました。

SEOとは…とか、なんちゃらIDはどうやって設定するんだ! とか、私がいつまでも勉強に集中しないから、しびれを切らして手伝ってくれました。

実は心理学を勉強していて、9月に試験があります。

長期集中が出来ないので、そろそろ本格的に短期全集中に入りたいと思います。

目指せ! 公認心理師 一発合格!



ブログ名は、『ぼくは優先順位がわからない、らしい』
嫁がキレながらつけてくれました(笑)

誰かの心にほんの少しでも風を送れるものが発信出来るよう自己研鑽していきます。 当面はきっと生活費の一部となりますが、いつか芽が出て膨らんで、きっと花を咲かせます。