見出し画像

依頼を受けるぞォォォォォォォ!!

Twitterを始めてから、いろんな人からイカ絵の依頼をもらったりしてたんだね。

しかしそれでは食っていけない。という事で有料で依頼を受ける事にしました。Twitterのdmでやりとりして持ち逃げされたりしたら嫌なのでskebのアカウントを作りました。

相場はこんな感じです。結構お安めに受けています。

画像2


skebの私のページには下のリンクから飛べるはず。

ちょっとアイコンの目力が強いですが私です。

という事でご依頼待ってます!!!

締まらないがこれにて…

おまけ

画像1

動かしました。眼の描き方を変えた

最後まで閲覧してくれてありがとうございます。 よろしければ他の記事も。