見出し画像

私たちも、新しい景色へのチャレンジ!

柏レイソル戦が迫ってきました。クラブの皆さんも弊社制作陣も、4連休も休みなく、最高の試合になるように準備を進めています。

中継番宣はご覧いただけましたでしょうか。弊社事情でホーム開幕戦の時ほど多くは流せていないのですが、今回も担当が思いをこめて作らせていただきました。

今回もクラブ、そしてパートナーのお力添えをいただいて様々な企画を実施します。

(その1)HBCテレビではの初めての形のCMを放送します。※先日テストしましたがかなりインパクトあります

(その2)前回好評でしたオンライン応援イベントを再度実施します。今回は「カレーパンだ。presents」で実施します。前回の反省を生かし、より一緒に観戦いただいている皆さまとのコミュニケーションを大事にしていきます。そしてカレーパンをはじめ、いっぱい食べます。みなさまもクラブパートナーさまの商品をお手元に準備いただき、一緒に応援しましょう!

(その3)クラブの人気オンラインイベント「CONDSADOLE LIVE」に世永聖奈AN出演させていただきます。世永ANの持ち込み企画も用意させていただきます(サポーターの皆さまの後押しが必要な企画となっておりますので、ぜひご参加いただき、世永ANをアシストしていただければ幸いです)。

(その4)クラブアカウントでの配信番組を制作させていただきます。

「CONSADOLE LIVE after the match」を通じて、全道、全国、そして世界に広がるコンサドーレサポーター、そしてサッカーファンと一緒に語り合える場所を作りたいと思います。勝っても負けても河合C.R.Cと芳賀さんと一緒に前に向かっていける時間にしていければと考えてます。

FC東京戦、柏レイソル戦の中継を通じて、わずかではありますが他クラブにはない、北海道だけの、コンサドーレだけの新しい景色をお見せ出来たら幸いです。スタジアムでも、地上波でも、配信でも、どの場所でもいいので一緒に楽しんでいただけたらと思っています。

最後になりますが9月23日、この日クラブからは新しい取り組みの詳細が(こちらは地上波、配信それぞれできっちりお伝えします)、そしてHBCからは皆様に喜んでいただけるはずのお知らせがあります。番組の最後の方ではかなり熱の入った方からのメッセージが入りますので、お見逃しのないようお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?