見出し画像

9月23日vs柏レイソル戦 生中継させていただきます!

やっと発表できました。準備は静かに進めていたのですが、色々な事情が重なって発表が遅れてしまいました、申し訳ありませんでした。


今回はごご6時半からのキックオフ、今日ドキッ!も短縮してキックオフ前からしっかり札幌ドームの盛り上がりを伝えていきたいと思います。もしかすると札幌ドームに今まで以上のお客さんが入れるかもしれません。

水曜の夜ですが、サポーターの皆さんがより多くドームに来られたなら、その熱気を伝えられたら嬉しいです。

前回好評でした「こちらHBCコンサドーレ取材班特別編」の配信もさらにパワーアップして行う予定です。DAZNさん、そしてHBCテレビで見ながら、みんなで楽しくコンサドーレを応援できる環境を整えます。

さらにクラブとより連携した新しい取り組みも模索しております(過密日程の中、クラブの皆様にはご負担かけてしまって申し訳ないのですが…)。こちら実施が確定しましたら改めてご案内させていただきます。

きょうの今日ドキッ!の企画、ご覧いただけましたでしょうか。今季2度目の中継は、多くの反響をいただいた前回の開幕戦とは違ったタイプの番宣を作る予定です。こちら、前回よりも流れる本数が大人の事情で減ってしまいそうですが見逃せないものとなっております。

皆様に早くお伝えしたい大事なお知らせも9月23日の放送中にする予定です。札幌ドームに行ける人も、行けない人もみんなで一緒に開幕戦の倍返し!全力で応援しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?