見出し画像

カレーパンだ。さんにお邪魔してきました!

またまた投稿が少し空いてしまい、申し訳ありません。次なる施策に向けて水面下では色々と調整しているのですが、なかなか発信できず。。。まもなく発表できる大事なお知らせが2つありますので、もう少しだけ時間をください。

皆さん、もう噂のカレーパン、食べましたか。

先週の金曜日、内覧会には取材班もお邪魔して、セレモニーの様子を生配信させていただきました(岸本社長はじめ、関係の皆さまありがとうございました)。ベーカリープロデューサーとしての岸本社長の思い、そしてコンサドーレというクラブの思いが重なる部分、非常に勉強になりました。私たちも北海道の暮らしの中にコンサドーレ、そしてカレーパンがあるよう様々な形でお手伝いさせていただければと考えています。

きょう1日の「今日ドキッ!」でも狸小路中継の中でお邪魔しますので、お時間のある方はぜひご覧ください。

さて色々ありました8月が終わってきょうから月が替わったので、また気分一新、HBCテレビも再びゴールデンタイムでサッカー中継をできるように準備を進めております。まもなく中継ゲームについても発表されるかと思います、ご期待ください。

そしてクラブからはスタジアムアプリの導入決定のお知らせもありました。こちらも何か連携して面白いことはやりたいと考えてはいるのですが…頑張ります。

先ほどクラブ公式で素敵な動画、UPされましたね。こちらを見ながらモチベーションを上げて、皆さまにまた色々なコンテンツを届けられるよう私たちも頑張ります、引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?