見出し画像

母の日より忘れられがち?

6月16日(日)は「父の日」でしたね。
皆さんはどのような方法で感謝の気持ちを伝えましたか?

一緒に食事をしたり、プレゼントをあげたり、手紙を渡したり・・・?

人それぞれだと思いますが、私は父とゴルフをして、たっぷり一緒の時間を過ごしました♡ 恵庭カントリー倶楽部です。

ゴルフが大好きな父。
休みがあれば、打ちっ放しかラウンド!
そして腰を痛めてマッサージ(笑)

幼い頃は理解不能でしたが、今となってはゴルフはとても良い趣味だと理解できるようになりました。

老若男女問わずでき、コミュニケーションツールとしても最高で、自然の中でたくさん歩くから健康増進にも◎

私もゴルフを通して何度もHBCラジオのリスナーさんと交流させていただいてきました。ゴルフで繋がるご縁に感謝♡

育児で家にいることが多くなっている日々ですが、緑豊かな中で身体を動かす時間も、たまには必要ですね☆ 父以上に私自身のリフレッシュになったかもしれません。


今回はせっかくなので、ゴルフ関係の仕事の思い出写真を数枚掲載します。

①岩本恭生さん&堰八紗也佳と一緒に行く!H.I.Sゴルフコンペinハワイ

2014年のことでした。ハワイプリンスゴルフクラブで、超高速カートに驚き、池の多さに驚き、民家の近さに驚き! 初海外ゴルフは驚きの連続でしたが、皆さんと過ごした時間は最高の思い出です。

②HBCゴルフカップ岩本恭生チャリティーゴルフコンペ

いつもお世話になっているスウェーデンヒルズゴルフ倶楽部でのコンペ。岩本さんのものまねショーも盛り上がりました!私は志村けんさんのモノマネが特にわかりやすくて好きです。

③「サン・クロレラクラシック」表彰式お手伝い

入社1年目でしょうか。左から、室谷アナ・佐々木アナ・私。衣装のサイズが合わなくて苦労した思い出が蘇ります(苦笑)

④HBCラジオCUP

そして、毎年開催しているHBCラジオCUP。

今年も7月14日(日)に【HBCラジオCUP】が開催されます!
ゲストは建山義紀さん、司会は水野アナウンサーと森理恵さんです。優勝賞品は台北旅行☆ 他にもアトラクションや豪華賞品が盛りだくさんです。
少しでも興味のある方は、一度参加してみてくださいね。

#HBC #アナウンサー #ゴルフコンペ #父の日 #ゴルフ #リフレッシュ #家族 #恵庭 #プレゼント #堰八紗也佳 #ハワイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?